ファイアーエムブレム ヒーローズの近況報告① | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、おかずクラブが料理雑誌の名前に聞こえて仕方ない。夢から醒めた夢でございます。




最近、ファイアーエムブレム ヒーローズの近況報告が出来ていなかったね。

前回の投票大戦くらいの頃から何も書いていなかったので、まとめてお知らせします!


まず、前回の記事ではノーマルカムイをゲットして はしゃいでいたかと思うけど、数日後、このお方をゲット出来ました!



クロム!

かっけぇ〜!

絵のタッチが気に入らないけど、無双勢だし、やっぱり嬉しいね!

そして…、


カムイ!

2人目が出てくれました!

でも星3つかぁ。。。
(最近になって星の重要性が分かってきたKSKである。)



この回はクロム&カムイと個人的に大豊作だったな!




その後も ぼちぼち召喚を行ったら…。



オリヴィエ!


オボロ!

…と、無双勢の英雄達がどんどん集まってきましたよ!



そして、今は昔…っていう昔話の入りがあって以前は嫌いだったけど、「あくまでも今となっては昔の話」って話だって事を理解すると今回も普通に使いたくなっちゃいましたね。

余計な私情が挟まって普通には使えなかったけど。笑

「昔」って言っても数週間前だけど、投票大戦ってイベントがありましたね。

KSKは当然知っているキャラクター、ルフレで全力を尽くしたのですが…。




なんか…優勝しました。

皆さんのおかげですね!

ルフレが他の悪党を出し抜いて優勝出来た事に喜びを覚えたKSKはお祝いの召喚乱舞!









サーリャ!



ウード!



ルフレ!

あ、あなたは…!
投票大戦で優勝なさったルフレ様じゃないですか!!

っていうか、この回の召喚…


クロム
ルフレ
ウードと大豊作!
ありがたいね!

…ところでちょっと余談だけど…。



ホーム画面で無双勢が揃ったら嬉しくなるKSKの気持ちがわかる人がどれだけいるだろう?



話は変わって、召喚のうさぎフェア(そんな名前じゃないが)にて…


コスプレマークスと!


コスプレクロムをゲット出来ました!


しかも同時に!

続きは次の記事で!







タフォーーー!!!