ファイアーエムブレム ヒーローズの近況報告② | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、ゴン中山がタンスに足ぶつけた感がハンパない。夢から醒めた夢でございます。




ファイアーエムブレム ヒーローズの近況報告の続編!


先日ガチャを回したら…、


サクラが出ました!

この子くらい気の弱い心優しい女の子、好きです。
他人の事を優先に考えられるって素敵だよね。



そして、うさぎフェア(だから そんな名前ではないが)では…、


うさぎルキナ!



&うさぎルキナ!



ダブルでゲットしました!




そして、スペシャルマップでも英雄の入手が可能と最近になって気付き…、



リズと


ナバールをゲットしました!

リズの星の少なさは育てるのが大変だな…。




そして、また別の日の召喚では…



なんか謎にレア感のあるレオンが手に入ったり、


ルフレ(女)もゲット出来ました!



そしてまた別の機会では、カムイの時同様、家族に委託してレアな英雄を手に入れようとしたら、1回で…


シーダが出ました!

ちょっと出なくて不安だったんだよね!

やっぱり頼んでみるモンだな!



それでは、この記事の最後に移り変わる無双勢をお楽しみ下さい^_^











タフォーーー!!!