『名探偵コナン 紺青の拳』! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、みやぞんを虫扱いする。夢から醒めた夢でございます。






今日は映画を観に行ってきました!

何を観たかというと…、


『名探偵コナン 紺青の拳』!

いや〜、面白かったね!


ネタバレ込みの感想を書くと…、








コナンはずっと現地の子という別役をずっと務めていましたね!笑

ラストはすごく良かった!

いつもみたいにコナンがサッカーボールを蹴ってドカーン!で解決じゃなかったのがすごく良い!

全員が活躍していました!

催眠術にかかっちゃう純粋な京極真さんが好感持てたし、

怪盗キッドもトランプ銃のラスト一発の使い方がメチャメチャかっこよかった!

毛利小五郎は最後はかっこよかったけど、せっかくシンガポールに行ってるのに、ずっと酒を飲んでいたな。笑











タフォーーー!!!