9nine、2013年推しメン決定! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、魚の顔をした女子の軍手を隠す。夢から醒めた夢でございます。



今日は9nineとAAAの推しメンを決める日です。


んじゃ、まずは9nineから!


photo:01




全員好きだから困ったけど、


推しメンとなると、やっぱりうっきーかひろろになる訳で。


うっきーが1番好きっていうのは変わらないけど、


せっかくだから別のメンバーを推してみようという事で


photo:02




ひろろに決めました!


最近、可愛さがやばいからね!


しゃべった事は無いけど


チェキ会に参加した人のブログに遊びに行ったら

ひろろがフレンドリーだって事を知ったので推す気になりました。



ひろろ、一年間よろしくね!


そして、推しペア!


斬新だぜ~!


photo:03




うっきー&ちゃあぽん!


何でこの2人かというと、

現在の9nineになる前からずっといて


…というか、最初からいたメンバーなんですよね。2人だけ。


だから、2人には言い知れない絆があるのかなっていう。


一年間、推してみるぜ!




しつこいようだけど、全員ちゃんと応援するからね!






タフォーーー!!!