今日で最後〜AAA編〜 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、露骨にほじくる。夢から醒めた夢でございます。




AAAの推しペア、


しゅうちあ!



photo:01





秀太と千晃はドラマでよく一緒だったからお似合いな感じがするんだよね!


一年間、ありがとうございました。


推しメンは


浦田直也!


photo:02




直也は本当に尊敬していて。

生き方がかっこいいよね。

ニッシーに言われていたけどKSKからもお礼を言います。

“リーダーらしくないリーダーでいてくれてありがとう”

直也のいないAAAはあり得ないからね!


それは7人みんなだけど。


でも、言える事は「直也がリーダーでよかった」って事だね!


直也、これからも愛していくからね!



新推しメンは明日の記事を待て!







タフォーーー!!!