AAA、2013年推しメン決定! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、機内食を逆さまにして出す。夢から醒めた夢でございます。



AAAの推しメンも決まりましたよ。



photo:01





あのね、一生懸命絞ったの。


それでも宇野ちゃん、日高、秀太で誰にするかどうしても決まらなくて


くじにしました。笑


紙に三人の名前を書いて折り畳んで30回引いた人が推しメン!


って事で、35回目終了時点。

photo:02




55回目終了時点。


photo:03




宇野ちゃんっぽいよね!


宇野ちゃんっぽいじゃん!


しかし、この後の巻き返しにより、


photo:04




秀太に決定!


一年間、よろしくね!



そして、推しペアは


日高&真司郎か
日高&宇野ちゃんで迷っていたのですが、


photo:05




日高&宇野ちゃんになりました!


2人の絡みが面白いからね!


AAA、今年も愛するぜ!


末吉秀太と日高&宇野ちゃんを特に推していくぜ!





タフォーーー!!!