オープンカーに乗ったら | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

オープンカーに乗るならどこを走りたい?ブログネタ:オープンカーに乗るならどこを走りたい? 参加中






さぁ、マジでミッキーだけは許さない。夢から醒めた夢でございます。



オープンカーに乗ったらどこまで行きたいか。



教えましょう。


まず、根本から間違えています。


オープンカーって みんな乗る物だと思ってるでしょ。


バカが!


オープンカーはね、食べる物なんですよ。



「はぁ!?」
「そんな訳ねぇだろ!」
「サバで殴るぞ!」


…なんて言わないで下さい。


食べ物なんですよ。


オープンカーは食べ物なんです。


甘い味がしますね。


カフェに行ったら基本はありますね。


コーヒーに合うんだな、これが。


オープンカーに乗ったらバチが当たりますよ。


食べ物に乗っているようなもんですからね。


いや、別に甘いといってもお菓子ではありませんよ。


砂糖で出来ている訳ではありませんからね。


何故か甘いんですよ。


老人に大人気ですね。


老人ホームとかでは よくおやつにオープンカーが出るらしいです。

お菓子ではないですけどね。


オープンカーがおやつに出た日は

老人は「ウッホウッホ」言いながら食べるそうです。


テンションが上がるらしいですね。


オープンカーって大きさ知ってるかなぁ。


車サイズなんですよ。


食べ物なのに車屋にありますね。


他の車よりちょっと高かったりしますね。


食べ物なのにね。





タフォーーー!!!