LINE | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

LINE使っている?ブログネタ:LINE使っている? 参加中

私は使っていない





さぁ、巧みな話術で寿司を食べる。夢から醒めた夢でございます。



LINEを使っているか。



教えましょう。


使っていませんね。


そして今後も使いません。


絶対に使いません。


腕時計で殴られても使いません。


それくらい使わないのです。


KSKがここまでLINEを使わない理由がわかりますか?


わからないでしょ?あんた達みたいなもんは。


LINEを使うと、徐々に梅干しが食べれなくなります。


どんなに梅干しが好きな人でも梅干しが嫌いになるんですよ。


だから今、「梅干しがあればアスパラガス何本でもいけるんだな。」っていう人がLINEを始めると


徐々に梅干しが嫌いになっていく訳です。


そんなの嫌でしょ?


だから、LINEは使いたくない訳です。


…え?


「もともと梅干しが嫌いな人はどうなるのか」って?


梅干しに触れると死ぬ体になってしまいますね。


アレルギーとかではなく、

何かの呪いでしょうね。


あまり詳しい事を言ってしまうとあの人に怒られるのでここまでにします。




タフォーーー!!!