共学 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら?ブログネタ:男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? 参加中

私は共学





さぁ、テクニックを師匠に授ける。夢から醒めた夢でございます。



男子校だったか女子校だったか共学だったか。



教えましょう。


ぶっちぎりで共学でしたね。


普通の共学があるじゃないですか。



あんなのよりよっぽど共学でしたね。


どういう意味かわかりますか?


わからないでしょ?あんた達みたいなもんは。



まず、男子が580人いますよね。


そしたら女子も580人いるんですよ。


入学試験の段階でそういう風に工夫しているらしいですね。


理由はわかりませんが男子と女子の人数を合わせる事ばかりを考えていましたね。


そういう校長でした。


ただ、ここまで男女揃えておいて


校則で恋愛禁止が定められていましたね。


恋愛をしたらアイドルとかならどうなりますか?


大体はその人はしばらく活動休止になるでしょ?


学校に当てはめると停学ですよ。


違うんですよ。


KSKのいた学校では恋愛をしたら


死刑でしたね。


打ち首でしたね。


怖くて怖くて恋愛なんか一切していませんよ。


「恋愛って何?乗り物?」


…って感じなんですよ。


KSKが在学中に14人死にましたね。


恋愛は絶対ダメでした。


そういう事でいうと、KSKの学校はアイドル事務所より厳しかったですね。


まぁ、とりあえず580人ずついた学生が卒業時には346人ずつになっていましたね。

激減ですね。


校長がバカなんですよ。


例えば、男子が暴力行為で退学になったとしますよね。

そしたら、人数を合わせるために女子の中から1人選んで無条件で退学させていますね。


ひどい話ですよね。


1回究極にヒドイ話があって、

男子が教師に殴りかかって退学になったため、

バランスをとるために女子を1人退学にし、

その次の日、女子が万引きをして退学になったため、

バランスをとるために男子を1人退学にしていました。


…こんな話があっていいのかと。


1日待ってれば自然に人数が合っただろと。


闇雲に飛ばされた2人の可哀想な事!


絶対にあの校長は恨まれていましたね。


先週暗殺されたと聞きましたけどね。


ハッハッハ、ざまぁねぇな。




タフォーーー!!!