9nineデー | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

さぁ、花火にぶちギレる。夢から醒めた夢でございます。



いや~、土日は9nineづくしでしたね!


ずっと9nineでした!


まず、レンタルした『映画 怪物くん』を観ました。


うみにー良かったよ。



そして、『流星のくちづけ』ですね。


夢から醒めた夢-12-06-23_006.jpg


左上が初回限定盤A
右上が初回限定盤B
左下が初回限定盤C
右下が通常盤


…です!


全種類だね!


さて、今回の9nineのトレカ。


是非うっきーとひろろは欲しかったんです!


その結果。


夢から醒めた夢-12-06-24_039.jpg


全員ver. ひろろ
かんちゃん ひろろ


今回も全員ver.からスタートしたから

あの悲劇が繰り返されるかと思いましたが


意外にもいい引きでした!


かんちゃんは初めて出た!

嬉しいね!


うっきーは推しなのに出なかった…。


うみにーも毎作品出ていたのに今回で記録は途絶えたな…。


ちゃあぽんも『チクタク☆2NITE』以来出ないね…。


しかし、

夢から醒めた夢-12-06-24_040.jpg

ひろろは揃いました!


やったね!


ひろろ可愛いわ!

最初に野球衣装のが出たので驚きましたね。


12種類とはいえ、衣装が2種類あるとは思いませんでした。


すごい大人っぽい写りでしたね。


ひろろは可愛い!


PVも

うみにーの寝癖や

うみにーの寝癖があって良かったね。


あ、あと うみにーの寝癖がレアだったね!


個人的にはアウトロのみんなが各々手拍子をしている所が好きだな。



メイキングは今までで1番面白かった。

ちゃあぽんとかんちゃんの変な動きがかなりツボでした。


うっきーの状況にマッチしないHIPHOPダンスや


ひろろのHIPHOP調の『Love me?』も面白かった!

ダンス上手いね!



ダンスPVの間奏のひろろのソロダンスも最高だったしね!


『チクタク☆2NITE』のライブ映像での

かんちゃんとうっきーの軽いアレンジ最高でした。


かんちゃんとちゃあぽんは本当に音を外さないね!


最高だ☆



とりあえず、次回のシングルが楽しみだ♪




タフォーーー!!!