大人になってから怒られた事 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

大人になってから激しく怒られたり注意されたことある?ブログネタ:大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? 参加中





さぁ、抜き打ちで頭皮検査。夢から醒めた夢でございます。



大人になってから怒られた事。


…大人が20歳からだとするならば、

KSKはまだ大人ではないんですけどね。


でも、いいですよ、教えましょう。


まぁ、KSKは18歳なのですが、

先日、警察にボコボコにされましたね。


イライラしていたらしいですね。


なんか、タバコをプールに落としてふやけたとか。


飛んだ八つ当たりですね。


公務員があんなんでいいのかね。


一度、腹パンチをお見舞いしましたが、


「公務執行妨害」とか何か中国語を喋りながら殴って来ました。


たまたま道を通った上戸彩ちゃんによって助けられましたけどね。


警察は泣きながら走り去って行きましたね。


可哀想な気もしましたが、でも許しませんでしたね。


泣きながら走っていく警察の背中に向かって

KSKと彩ちゃんで「扇風機!」「扇風機!」と罵声を浴びせ続けていましたね。





タフォーーー!!!