AAA is 仲良し | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

新しい情報、どこから仕入れてる?ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中




さぁ、パントマイムをするピエロを水溜まりに沈める。夢から醒めた夢でございます。



新しい情報、どこから仕入れるか。


KSKのいる寮ではそういう情報を吸収するようなものは無いです。


テレビはあるけど変な奴が変なゲームをやってるから

テレビなんてあって無いようなもんだからね。


だから、インターネットでしょうね。

AAAや9nineの情報は専らMobileで得ますね。


ブログなどを見ても

あまりハッキリした情報は書いてないからね。

オフィシャルサイトが1番ですよね。


先日、AAAのニッシーのブログでまたAAAの仲良し度が伝わるような写メがありました!



それがこちら!

夢から醒めた夢-mtkkimage~009.jpg

ニッシー&日高&真司郎!

真司郎はオマケみたいな写り方!笑

にしひだも
たかじろも
あたひだも

大好きです!


次!

夢から醒めた夢-mtkkimage~010.jpg

ニッシー&千晃!

にしちあですね!

ツーショットです!


そして、

夢から醒めた夢-mtkkimage~011.jpg

秀太&宇野ちゃん&直也!

ワイルド組!笑

すえみさも
うらすえも
うらみさも

大好きですね!

結局みんな好きなんだけどね!


9nineもペアの企画をやってるけど

あと2組残ってるね。


そろそろ完結させなきゃ。


じゃ、AAAの集合写真でサヨウナラ。

夢から醒めた夢-mtkkimage~012.jpg




タフォーーー!!!