財布落とした!! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

財布や携帯落としたことある? ブログネタ:財布や携帯落としたことある? 参加中






さぁ、トマトを2個育てる。夢から醒めた夢でございます。



財布を落とした事はあるか。



「なぁ、さだを!なぁ、阿部サダヲ!」

「ん?」

「何、探してんの?」

「ちょっと財布落としちゃってさ…。」

「マジで?大丈夫?」

「うん、たぶん見つかると思うんだけど…。」

「探すの手伝うよ。」

「悪いね。」

「気にすんなよ。何色?」

「名取色。」

「何色!?」

「名取色。」

「どんな色だ、それ!?」

「名取色知らないの?ん~とね、DVDプレイヤーあるよね。」

「うん。」

「あんな色。」

「DVDプレイヤーの色がわかんねぇよ!決まってねぇだろ!」

「大体、名取色だろうが。」

「知らねぇよ!じゃあ、見た事ない色の財布探せばいいんだな?」

「「見た事ない色」って…。世の中に蔓延る物ほとんど名取色だろ。」

「何言ってんだ、こいつ。いいわ、俺帰るわ!」

「何で!?探してくれるって言ったじゃん!」

「もう面倒くさいよ!」

「探してよ、頼むよ!」

「わかったよ!じゃあ、名取色って他の色に言い直したら何色?」

「他の色には言い直せないよ。名取色だよ。」

「話進まねぇなぁ!」

「何で名取色わかんないんだよ…。」

「じゃあ、財布を最後に見たのはいつだよ…。」

「ん~とね、コンビニ強盗に行った時はあったから…」

「え!?え!?え!?」

「何だよ?」

「コンビニ強…え!?」

「何でさっきコンビニ強盗成功させた事知ってんだよ!」

「自分で言ったろ!」

「秘密を知られた以上、お前には死んでもらう。」

「待てよ!勝手過ぎるだろ!」

「警察に言う気だろ。」

「言わねぇよ!」

「いや、お前は絶対に言う!」

「言わねぇよ!」

「言うだろ!」

「絶対に言わねぇよ!」

「言えよ!」

「うわっ!何でだよ!」

「テレビに出たい…。」

「ガキか、お前は!そんなんで犯罪やるなよ!」

「うるせぇな!財布探せよ!」

「いや、もう探さねぇよ。」



…強盗したら財布は不要ですよね。




タフォーーー!!!