カイジ2でシチュエーションネタ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

100円ショップ行く?ブログネタ:100円ショップ行く? 参加中






さぁ、タイムカプセルにハムを入れる。夢から醒めた夢でございます。



100円ショップですか。

あまり行かないですね。


カイジくらい儲かると店の物全て買い占める事が出来ますね。


今回は『カイジ2』のセリフを少し変えてお送りします。

観た事無い人はわからないかもしれませんが見て行って下さい!



まずは

藤原竜也と香川照之の将棋のシーンです。



「あぁ、それから…」

「ん?」

「次の一手を決めるのに大切な事を教えてやろう。」

「は?」

「一に干物 二にワサビ 三に空手だ。」

「何言ってんだ。」

「いやいや、これが実に大切。人生のあらゆる決断で役に立つ。いいか、一に干物 二にワサビ 三に空手だ。」

「しつこいぞ!あ!はーん!そうやって俺をイラつかせるのが作戦か!なめんな。」

~姫と奴隷にて~

「カイジ!決断の時に大切なのは何だ?空手だ。そうだろ?空手だ。空手を愛してさっさとボタンを押してしまえ。」

(3番を押す。)



…同じシーンでもうひとつ。



「あぁ、それから…」

「ん?」

「次の一手を決めるのに大切な事を教えてやろう。」

「は?」

「一に勇気 二に度胸 三に覚悟だ。」

「何言ってんだ。」

「いやいや、これが実に大切。人生のあらゆる決断で役に立つ。いいか、一に勇気 二に度胸 三に覚悟だ。」

「しつこいぞ!あ!はーん!そうやって俺をイラつかせるのが作戦か!なめんな。」

~姫と奴隷にて~

「カイジ!決断の時に大切なのは何だ?覚悟だ。そうだろ?覚悟だ。覚悟を決めてさっさとボタンを押してしまえ。」

「…よし!覚悟を決めて1番を押すぞ☆」

「うぉい!」




…そして、沼で藤原竜也が負けギリギリになった時に伊勢谷友介に頼み込むシーンをセリフを変えてお送りします。



「なぁ、なぁ、一条。なぁ、どうだろう、提案がある。現時点でのお前の有利は認める。でも100%じゃない。勝負は何が起こるかわからない。違うか?」

「何が言いたい?」

「なぁ、あの、なぁ、一条。なぁ。」

「んっ。」

「分かった。俺の勝ちで手を打とう。」

「は?」

「ほら、まだ61発残ってる。なぁ…玉が入った事にしてくれ。それで13億。それで儲かりもするし、みんなの借金返済できる。な?どうだ、それならいい?ハハッ。」

「ハッハッハッハッ!いいわけねぇだろ!」

「どうして!?」




…カイジ自己中!




タフォーーー!!!