男泣き | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

男の涙、あり?ブログネタ:男の涙、あり? 参加中




さぁ、メッチャ干す。夢から醒めた夢でございます。



男の涙はアリか。


アリですね。


AAAの3rd Anniversary Liveの最後の挨拶で7人中5人泣きましたね。

その中で

夢から醒めた夢-34ee34.jpg

日高、

夢から醒めた夢-mtkkimage~004.jpg

秀太、

夢から醒めた夢-14593526_220x287.jpg

ニッシーの

86年組メンズが男泣きしていました。

ニッシーに関しては泣きすぎて

秀太に抱き締められてました。

あの時の秀太かっこよかったね!


宇野ちゃんと千晃も泣いてました。

うのちあ~。


真司郎は泣くタイプじゃないし、

直也は「涙は見せません」ってかっこいいセリフを残したよね!


泣いた3人も
泣かなかった2人も

かっこよかったと思います!


男泣きはナシではないので

アリって事で!



タフォーーー!!!