スカイツリー、登った事ある? | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

スカイツリー、のぼりたい?ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中





さぁ、山田を蹴落とす。夢から醒めた夢でございます。


スカイツリーに登った事があるか。


…あれ、完成したの?


……完成したんだ?

あの高さで?

あの程度の半端な高さで?


…マジか…。


…え、本当に完成したの?


「しつこい」と思う人もいるかもしれませんが

何しろ日本一高い建物が完成するとの事だったので…

じゃあ、スカイツリーって何?

ハッタリ?


日本一高い建物は北海道の奈井江という所に何年も前からありますからね。


KSK塔という建物です。


高さが2kmありますね。


「はいはい、わかったわかった。」
「出たよ、KSKのアレが。」
「死ね!青二才!」

…なんて言わないで下さい。


あるんですよ。

いや、写メは無いけど…

本当にありますよ。


奈井江の友達がいたら訊いてみて下さい。


みんな「何、それ?」って言いますよ。


…でも、あるんですよ!

信じて下さい!


…いや、「無かったらどう責任取るんだ」とか

そういうのはやめましょうよ。

「慰謝料払え」とか金は関係ないじゃないですか。

「みかん返せ」とか借りてもいないですから。

そういう脅しみたいな事はやめ…

「前歯の2、30本は覚悟しておけ」って前歯そんなに無いですから。


本当にそういうのはやめまし…

「八宝菜で殴るぞ!」

…とかそういう暴力的な行為に走るのはやめ…


やめろ!!!




…ブチギレてしまいました。

失礼しました。


まぁ、KSK塔がある限り日本一高い建物の更新は無いですよ。


2kmですからね。

作るのも大変だったそうですよ。


建築の最中に飛行機に追突されたり

本当の上の方になると酸素が無くなって2人亡くなったり

一度小さい子供が建築中のKSK塔にゴマをぶつけた事によってKSK塔が根元から崩れるという事件もありました。

作業員も泣いてましたね。


そんな色んなハプニングが重なり、

当初の予定よりかなり建築が長引いてしまい、

3日もかかったそうです。


大変な作業だったそうですよ。



先月、休みの日にKSKもKSK塔に登りに行きまして。

眺めが最高でしたね。

頂上まで行きました。

酸素が無くて死ぬかと思いましたが

持ち前の根性で生きて帰って来ましたね。

どうやら、KSKの他に頂上に着いたのは1人だけで

桂歌丸らしいです。


それにしても頂上から見た地球は青かったね。


マーガリンも言ってたもんね。

本当に言う通りだなと思いま…ん?

ガガーリン?

ガガーリンだっけ?


ガガーリンか。

まぁ、いいや。

本当に神秘的な物を見れて幸せな感情に浸っていたら

いつの間にか気絶してましたね。


三途の川ってあるじゃないですか。

あれが目の前を流れていましたね。


ああいう所に言ったら三途の川だとわかっていても渡ってみたくなるもので

欲望の赴くままに渡ろうとしたその時!

目が醒めたんですよ。


目が醒めた所は相変わらずKSK塔の頂上でして。


酸素が無くて、またすぐ気絶しましたね。

んで、三途の川を改めて渡ろうとしたら現実に戻ってくるというのを多分30回くらい繰り返してましたね。

もう登りたいとは思いませんが

命懸けで登りたい方は是非オススメします。


景色は綺麗ですからね。



…うん…


まぁ…、


KSKのこの話を全て信じた方!

絶対に詐欺に遭うタイプだから気をつけて!笑




タフォーーー!!!