『裏♯AAABEST』大予想! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、東方神起に入る。夢から醒めた夢でございます。




AAAが『裏♯AAABEST』を出しますね!


アルバムに入れて欲しい曲をファンの投票で決めるんです!


良い試みだね!



…という訳で!



投票でアルバムに入りそうな曲を大予想します!


仮に15曲収録されるとしての予想です!曲順は気にしないで下さい!




1. One Night Animal


間違いなく入ってくると思います!もう一度言います!間違いなく入ってくると思います!




2. 出逢いのチカラⅢ


たかうのの代表作ですから入ると思います!



3. HORIZON


名曲ですから!たぶん入ります!




4. Hide&Seek


男メンが好きな人が多いのでこの曲も入りそうです!




5. Break your name


これも男メンの曲ですね!西風雲ですけどね。。。




6. Believe own way


これも名曲なので確実に入ります!




7. one more tomorrow


男メンのバラード!個人的にこの曲好きです!




8. STEP


この曲も個人的に好きだし、『Buzz Communication』の中でかなり人気でしたからね!




9. Love@1st sight


ニッシー・秀太・千晃の曲!メッチャ好きです!



10. Day by day


アンコールの定番になりつつありますからね!



11. ID


メチャメチャかっこいいですからね!入るんじゃないでしょうか。



12. I4U


個人的に入って欲しい!ていうか入ります!ていうか入って欲しい!



13. As I am


宇野ちゃんのソロ曲!直也とニッシーもコーラスでしたね。失礼。




14. Jamboree!!


明るい曲だし、好きな人いっぱいいるはずです!




15. Thank you


TanoCa限定の曲でしたからね!ほぼ100%入ります!




…とりあえず、『Thank you』は絶対に入って欲しいね!


発表が楽しみです!



タフォーーー!!!