1週間チョコかキムチ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はキムチ 派!

本文はここから




さぁ、ミスタードーナッツの社長、ユチョンと仲良くなる。夢から醒めた夢でございます。




1週間チョコとキムチなら…


どっちもキツいね。



キムチをずっと食べていたらジェジュンになるという噂を聞いたフリをした事あるけどね。


だから、キムチを食べ続けるのは厳しいですね。




また、チョコを食べ過ぎると手から着物が生えてくるという噂を言おうとしている人とすれ違った事あるけどね。


だから、チョコを食べ続けるのは厳しいですね。




どっちにしろ、厳しいんだ!


3食バランス良く食べよう!




KSK良い事言うビックリマーク神の子ビックリマーク




タフォーーー!!!