ナメてやがるね! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、東方神起に出会う。夢から醒めた夢でございます。



皆さん、9nineの『少女トラベラー』は届いたでしょうか?


KSKはヤマダとTSUTAYAで買った2枚しか手元にありません…。


残りはAmazonで届くのですが…


今日やっと発送したって…。




…客を…





客をナメてるね!




ペロンペロンだね!




本来なら発売日に届けて欲しいところを発売日の翌日に発送しちゃうなんてナメてやがるね!


KSKはキャンディーか!




はっ!


ブチギレてしまった!


申し訳ない!!!



そんな事より、『少女トラベラー』聴きましたか?


メッチャカッコイイですよね!


カップリングの『モノクロ』はイントロからやばい!


バラードっぽい曲でしたね!


かんちゃんの歌唱力はホントに光ってるね!


大サビのうみにーとひろろのパートいいね!ひろろの声もかなり好きです!


『SHINING☆STAR』のREMIXは原曲が3分半くらいなのにREMIXでは7分になってましたね。


長過ぎです。笑



PV等に関しては、後日キャプ画と共に書くので待ってrrrrrrrrr


待ってて下さい。




タフォーーー!!!