邦画だね! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中
本文はここから



さぁ、ミスタードーナッツの社長、6人目の東方神起として活動を始める。夢から醒めた夢でございます。




邦画と洋画では…


邦画ですね。




映画はよく観ますよ。



KSKのブログで『えといとが』シリーズをやっているので見てみて下さい!


大抵は邦画を見ますよ。


やっぱり知っている人が出ていた方が楽しめますからね。



「出ていた方が」…「方が」…「邦画」。。。プププ。。。



…はい、なので、邦画の方をよく観ますね。


でも、洋画はスケールが違いますからね!


洋画はダイナミックなので好きです!



タフォーーー!!!