Aver.から出てきた奇跡 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、納豆工場をクビになる。夢から醒めた夢でございます。






開けましておめでとう!




…という事で開けました!




9nineの『少女トラベラー』のAver.!




夢から醒めた夢-12-01-24_005.jpg



「何が「開けまして」だ!」


「調子に乗るなよ!」


「イルカで殴るぞ!」




…というブーイングも今だけは全て受け止めます!




なぜかというとなぁ!










夢から醒めた夢-12-01-24_006.jpg



うっきーのトレカが出てきたからさっ!




やったね!




出てきた瞬間、ヒドイ テンションの上がり方でしたよ!




まさか1枚目からうっきーが出てきてくれるとは!




ありがたき幸せ☆






じゃ、DVDに関しては後日書きますね!








タフォーーー!!!