『少女トラベラー』で珍道中 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、納豆を食べているところを見つかる。夢から醒めた夢でございます。



今日は9nineの『少女トラベラー』の発売日です!


…という事で我が町故郷珍道中です!


またTSUTAYAとヤマダに行きましたね!



今回も変な店員いましたよ!


ヤマダの店員ですよ!


一昨年くらいからずっとレジにいるのですが


胸のネームプレートの下に「研修中」って書いてあるんですね。


…うん…。



いつまで研修中なんだよ!


もう仕事にも慣れただろ!


2年もいるんだぞ!



その人に「現金で足りない分、ポイント使います」って言ったら


「わかりました」と言って


筆算を始めるんですね。


その筆算している隣に電卓あるのに。



マジで…




マジで「こいつ正気か?」と思いましたね。



んで、全然筆算が終わらないので


「電卓じゃダメなんですかね。。。」


って訊いたら、その店員…




急いで電卓を使い始めました。


しかも、その電卓も覚束ないし。。。


どないなっとんねん!




…まぁ、いいや。




今日、買って来た物~!


夢から醒めた夢-12-01-24_001.jpg

Aver.とBver.


残りはAmazonで頼んであるので明日かな?




夢から醒めた夢-12-01-24_004.jpg

そして特典のポスターです!


個人的にちゃあぽんの衣装好きです!



そして、生写真。TSUTAYAver.です。


夢から醒めた夢-12-01-24_003.jpg

傾いててゴメン!


今回は泣き顔ですね!


前回は怒った顔で…。


TSUTAYAの生写真は情緒不安定ですね!笑


うっきー号泣じゃないですか!


みんな手を使っているのにうみにーだけは表情だけで表現しているね!さすが女優!



…さて、CD開封は次の更新で書きます!


トレカ誰出るかなぁ~!


うっきーとひろろは出て欲しいぜ!



タフォーーー!!!