おはようございます^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらからお好きな
キーワードだけ
書いてお送りください^^

 

友だち追加
 

@152rvlus 


今日も関東はすっきりしないお天気ですね〜(^^;

でも涼しくて、

お散歩にはちょうど良いかも♡

 


さてさて、オンライン倶楽部2024虹組は
今日のお昼から募集開始です!^0^



 

迷っている方、今がチャンス♩^0^

 

 

昨日はオンライン倶楽部で

100年愛講座のシェア会でした♡

シェア会、大好き〜〜!^3^
 

 

シェア会では少人数のグループに

なって皆さんのお話を聞きますが
 

いつもメンバーさんのご報告に

泣かされます(;ー;)

 

実践が素晴らしくて!!

 

 

今回はわたしのグループからは

結婚30周年のお祝いのことを

シェアしたくれたメンバーさんが

いたのですが、

旦那さまに感謝を伝えた。
素直にありがとうのメッセージを

送ってみたら、自分も鎧が脱げて、

とても楽になった♡
 

(ご、語彙力が…(><)本当は

もっとめちゃめちゃ感動的な

お話でした。汗汗)

と仰っていて、もうもう本当に

良かったね〜♡と思いました^^


ぜひ入会したら、彼女のスレッドを

読んでみてね!^0^

 


パートナーとのことだけではなく

お母様やお子さんとの問題で

悩んでいても、こうして学び続けて

いると、大きな大きなプレゼントがあるなぁと。

 


YOCでは本当に一生物の

学びをしていると思います!


オンライン倶楽部は、

浮気やDVだけでなく
子供が出来ない(第二子とか、

3人目とか)でお悩みの方や、
 

ラブラブと聞いただけで鳥肌が立つ!

そんなの嘘よ!夫婦なんてこんなもんよ、と

 

思っている(諦めている)方に
ぜひいらして欲しいです〜^^

 

こういう世界があるのか!(@ー@;;

 

と驚きますから^^

 

最初は馴染めなくても、
だんだんと

私もそうなっていい♡と、

自分に許可が出せるようになります。

 

私もそうでした〜!^0^

 

こころの中で自分に許可が出て

初めて、幸せの方向へ向かっていけます^^


 

それには、幸せになっている

彼女のような仲間たちを見るのが一番!(*^^*)



旦那様からもっと愛されて
幸せな私になるために♡
 

一生ものの学びを一緒に実践していきませんか^^

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」より

 

☆ テクニックが必要♩  ☆

 

 

男性は人に教わったり、
指図されるのを良しとしない。

 

そうは言っても

女性も彼にして欲しいことが出て来る。

 

そんな時「たまにはあなたから電話してよ」とか

 

「靴下を脱ぎっぱなしにしておかないでと

何度も言ってるでしょ!」と

 

ヒステリックに騒いだり

ただやみくもに要求したりしては逆効果だ。

 

 

お互いが嫌な気持ちにならず

目的を達成するには
テクニックが必要だ。

 

男性の抵抗に合わず

希望をすんなり叶える方法はある^^

 


そうそう!
女性の希望をすんなりと叶える方法♩


それこそ、オンライン倶楽部で

お伝えしていることです〜♡^^




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加