こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

一色美智子こと

みっちょんです♪

 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

自由になる勇気を持つ♪
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


ふたござ と、

キーワードを書いて

お送りくださいませ〜^^

 

友だち追加
 

@152rvlus 



お待たせしました!^0^
久しぶりの満月予報です♪


新月までの2週間は大きな

大きな手放しが出来る時ですよ〜♡^0^
 

 

 

メルマガに登録すると、新月満月の

メッセージとアファメーションが

同時に届きます♩

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

ご登録お待ちしています^^

 

 

 

STEP.1社会的なプレッシャーを手放せる時!
気持ちが明るくなり、未来を冷静に考えられる♡



今回はめっちゃパワフルな星図!!

なんとも福々しい〜♡^3^




23日は射手座で満月でした♡^^

射手座はまだ見ぬ世界に憧れ、

やってみたい!行ってみたい!と

新しい世界に希望を持って

飛び込んでいく♡とか

自分の理想を求めて(意識的に)
旅に出るという自由と冒険の星座♪


旅に出るといっても、今回の

ホロスコープは下側に星が

集まっているので(意識的に)
心を整えるとか、自分の居場所を

心地良くするような時期。

 


そして満月が10ハウスという
仕事や成功、社会的な立場を
表す場所で起きているので、

 

お仕事やキャリア、公的な立場に
関することで、何か新しいことに

飛び込んだり、自分の理想を

求めていくような気持ちが強く

出やすいでしょう。^3^
 

 

まあ10ハウスは目標とか天職など

色々な事に関わっているので、

仕事という狭い範囲だけではなく、

私はこれからこうします!と計画を

発表する感じかも^^

 

満月なので、ここから新たに

始めるというよりは、今までの

ものを手放してみる時です。



ずっとこころに秘めていた事を

具体的に形にしてみるとか、

発表していくタイミング♪

 

自由を表す射手座のように、

社会的なプレッシャーから

自由になるとか、

 

仕事上のしがらみから抜け出す、

仕事に対してオープンになる♪

などの機会があるかもしれません^^
 


またこの満月のホロスコープには
クレイドルという幸運の配置が

出来ています♡^^

左側が台形みたいに
なってるでしょう?

 

台形の形をしたクレイドルは

「ゆりかご」という意味で、

人からの援助や加護を

受けやすい星回り♩

 

周りから助けてもらったり、

思いがけず流行に乗ったりと

想像以上の結果が出やすくなる
と言われています。
 




自信を持って仕事の企画などを

打ち出すと、不思議と

応援してもらえるかも^^

 

今回の満月には冷静に先の計画を

立てながら行動するという意味も

あり、戦略を持って目標を達成

しよう!という気持ちも高まりそうです♡

 

心を示す部分に太陽や金星・木星

など明るい星が集っている事もあり

 

気持ちも明るくなり♡今までよりも

余裕が出来て、落ち着いて先々の事が

考えられるようになるでしょう^^

 

 

STEP.2大きな変化が現れやすいタイミング♡
機能的で美しいマイルールを作ろう♪

 


今回のホロスコープで目立つのは
ホロスコープの入り口であるASC

にある冥王星と、

ホロスコープの一番下の部分ICに
ある天王星です。

これがもうバチクソいえ、とにかく
めっちゃパワフルです!!

星の専門用語?で「軸に乗ってる」

と言いますが^3^

宇宙の力が具体的に事象として

現れやすく、良い意味で大きな

変化が現れやすいタイミングです♪
 

なんとなくこっちがいいかな〜と

直感が降りてきた!とか運が良かった、
物事がとてもスムーズに進むなど

宇宙が応援してくれる♡と思う
ような感覚で物事が進みやすい
でしょう^^

冥王星は再生のエネルギーを持つ

ので何かのやり直しや仕切り直し
をする感じかもしれませんね。

でもこれは仕事やキャリア、

自分の居場所を居心地よくする

ことに関してです!復縁とか
パートナーとうまく行く♡ことに

直接発揮される力ではないかも^^;

(あ、でも双子座の方は発揮されそう!
射手座もパートナーシップに関しては

良好かも♡)


直接の結果ではなくても、
パートナーとうまくいくために【学ぶ】
遊びに行くために【色々な情報を集める】
【コミュニケーションをとる】などは
とても上手くいく星周りです♡^^


image

この日の太陽も強っ強〜(つよつよ)!!

太陽は双子座にあり、すぐそばに

金星木星があります♡

人生の目標を表す太陽のそばに

金星(魅力やお金)と木星
(発展や幸運)がありますから、

自分の目標に向かって行動して
いくと、金銭的に恵まれ心豊かな
生活を送れるという暗示です♪

 



この満月ターンで思い切って手放す

(発表したり、出してみる)事の

リターンは大きな物になるかも♡^^
 

 

お金の不安で転職出来ない!とか
好きな仕事じゃないけど、どうにも
辞められないという気持ちを
手放すのに向いてる時かもしれません^^


すぐ側に「突然」とか「常識を超えた」

という意味の天王星もありますから、
「思いがけず」とか「突然良い方向へ

進み出す」という流れもありそうです。

 

 

とはいえ「えい!と急に思い立って!」
ではなく、STEP1に書いたように
「冷静に戦略を持って」ですよ♡


この日の太陽には「自分なりのルールを

作る」という意味がありますから、

 

あれもやりたい!これもやりたい!と

目的を達成するために、まずは自由な

発想で、自分なりの新しいルールを

作ってみるのも良いでしょう^^


お部屋の模様替えなどもオススメです♪
 

4ハウスという家を表す場所に、
この強強の太陽があるので、

 

image

 

家族と過ごす時間を楽しんだり、
 

親しい人達と集まって和やかに

食事をしたりと、心温まる時間を

作ることが自分らしい人生を

発展させるポイントです^^

 

 

STEP.3今年一番の運気の変わり目♡
フットワーク軽く人と交流しよう♪

 


今日から木星が双子座に移動

します^^ 実はこの満月の

ターン(新月までの2週間)は

今年の一番の運気の変わり目です♪


木星など大きな社会天体の動きは

すぐにガラッと変わるのではなく、

ジワジワと来ていたことがここから

さらにハッキリしてくる感じです。


牡牛座木星のマイペースで感覚的な

心地よさを感じることが一番!
お金と安心が大事!という価値感が


とにかく動く!と軽いフットワークで
活発に活動して自分の能力を高める事、

人と交流することのほうにより重きが
おかれるようになっていくでしょう♡^^

何かと風通しが良くなりそうですね!

 

 

今年の後半から来年の前半までは

フットワークの軽さが幸運の鍵♡

なります♪

 

自分の目的に向かって、

自由な発想で動くことが

人生の突破口になりやすいでしょう^^


 

 

 

まとめますと、今回の満月

(次の新月までの2週間)のテーマは

1、社会的なプレッシャーを手放せる時♪
自由になる勇気を持ち、未来のプランを練ってみよう^0^

 

2、大きな変化が現れやすいタイミング♡機能的で美しいマイルールを作ろう♪


3、今年一番の運気の変わり目♡フットワーク軽く人と交流しよう♪
です!

 

 

 

満月は今まで持っていた

古い想いを手放し、

 

あなたの輝きを放つ時。



自由になる勇気を持つ♪
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


ふたござ と、

キーワードを書いて

お送りくださいませ〜^^

 

友だち追加
 

@152rvlus 

 


このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加