こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらからお好きな
キーワードだけ
書いてお送りください^^

友だち追加
 

@152rvlus 

 

 

オンラインのほめ言葉講座まで

あと7日!

 


きゃ〜!あと1週間だ!(><)
ドキドキ♡ドキドキ♡



明日メルマガから
増席して再募集します♪


 

講座や鑑定の優先案内も
メルマガからお届けしています^^

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡


ご登録お待ちしています!

 

ではでは、今日も頂いた
ご感想を紹介します♡^0^

 

image
講座の後のランチ会の時のお写真です♡


 

旦那さまを褒めていない人は
かなりの確率で、自分も
褒めてないことが多いです。涙


自分も旦那さまにもないないメガネ

(愛はない!と「無い」証拠を
探してしまうメガネ)をかけてる

んですね(><)



講座に出て
「旦那さまを見る目が変わった」と
なって、本当に良かった〜♡^0^

 

みっちょんさん♡

大きな大きな愛をありがとうございました♡♡♡


1、講座に参加した理由
旦那さまを褒める言葉があまりにも少なく講座にでてスラスラ言えるようになりたかったからです。

2、「ほめ言葉」について、どんな印象がありますか?
私は YOCに入る6年前に、旦那様が急に出ていってしまいました。
その前から「もっと褒めて欲しい、もっとたててほしい」と言われてました。

その時はこの人何言ってるんだろ??何?旦那を褒めるって???はてなマークだらけでした。

講座に参加して褒めるって、言われるほうもですけど言ったほうも体がポカポカあたたかく幸せな気持ちになるんだなと知ることができました。

そして心からの褒め言葉は涙がでるほど嬉しいんだと知れた!


3、講座の感想

この講座受けて凄くよかったです!
みっちょんさんをはじめ一緒に受講した皆さんに出会えたことが嬉しかった(о´∀`о)

他の受講者さんも言われてますが、みっちょんさんの大きな大きな愛を感じることができました!!!

相手の嫌いなところを褒めに変えていくなんてそんなこと思ったこともなかったのでビックリしました!!

講座の後のフォローラインがとてもよかったです♪
みんながやってるから私も頑張って言ってみよう!という気持ちになりました。

なによりみっちょんさんが優しくあの色っぽい声で私のことを褒めていただけたのが嬉しかった!!(録音したかった)

褒め言葉を言われると、その人のことが大好きな気持ちになることも知りました(*^^*)


4、受けてみて変わったことや、
実践してみたことなどはありますか?


みっちょんさんに頂いたプレゼントで鏡を磨き、お化粧しながら自分への鏡褒めをしています♪

言ってると、あれ?ホントに私かわいいかも~とか、すごいかも~、ステキかも~とおもえてきました。私って単純 笑

今までは旦那様のこれはウソか?ほんとか?と不安な目で観察してましたが、いいところ褒めるところないかなぁ~と観察する目が変わりました!

5、受講してみたいと思っている方に一言

受けることで、とっても幸せな気持ちになれます!!

(Mさま)

 


Mさま、ありがとうございました!


不安な目から褒めるところを探す
目に変わったというのが、
めちゃめちゃ嬉しいです〜♡^3^

 

どうしてもナイナイ眼鏡で

「愛はない!こんな状況で
あるはずがない!」と

やってしまいますよね〜(^^;


Mさま、はぐはぐ♡

私もそうでした〜^^;;;
めっちゃオモコでしたから。

 

 

 

 

でも講座でお伝えしたような

様々な手を使って(笑!)

今の生活の中にもたくさんの

愛を見つけて、旦那さまへの
感謝が湧いてきました♡^^


 

まあ盛大に吐き出して吐き出して、
山ほど一人でイライラを吐き出した、
その後ですけどね!^3^

 

 

これは今年の新年会の時^^
東京大神宮で
ほめ講座のメンバーさんたちと♡

 

Mちゃんも何かあったら、
安心安全な場所で
たくさん吐き出してね〜^^
 


> 褒め言葉を言われると、その人のことが大好きな気持ちになることも知りました(*^^*)

そうそう、そうなのよ〜!^3^

だから自分のこともたくさん褒めて
自分を大好きになって♡

旦那さまのこともたくさん褒めて

大好きになってもらってね!^0^

Mちゃんのこと、
ずっと応援しています♡


 

♪ 今日のメッセージ♪  
秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

 

「許す」とは、愛に試練を与えること。

 

 

僕は、「許す」ということこそが、愛だと思う。

 

その人のことをどこまで許せるか、それが愛の幅^^

 


この本は秋元さんの後書きも素敵なの♡^^
 

秋元さんは「決して「都合の良い女」にはなってはいけない。」とも言っています。

 

許されることを前提として、酷いことをする人もいるからね(^^;


 

 






このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加