こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

一色美智子こと

みっちょんです♪

 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

過去を癒し、
自分を楽しませる♪

アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


よろこび と、

キーワードを書いて

お送りくださいませ〜^^

 

友だち追加
 

@152rvlus 



こちらの募集は完売いたしました♡

いつもありがとうございます!^0^
 


次回は4月の予定でしたが、

 

4月に予定が入りましたため、

募集時期は未定です。

すみません〜(^^;


インナーチャイルドのグループワークは夏前にやる予定です。


メルマガで一番早くお知らせします^^

ご興味のある方はメルマガに登録をしてお待ちください♡

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

ご登録お待ちしています^^


 

 

♪ 今日のメッセージ♪ ルイーズ・ヘイ「こころがやすらぐ本」より


☆ 必要なものはわたしを含めた

すべての人に有り余るほど豊富にある ☆



「人生の海」は豊かさに満ちている。

 

 わたしのニーズや願望は、どれも

 

 求める前に叶ってしまう。

 

 

 幸せはどこからでも、誰からでも

 

 何からでもやってくる♡^^

 

 


このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加