こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けしています^^


 と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 

 

 

YOCはただいま2024年雪組さん

を募集中です♪

今回から募集期間が短いので
お気をつけて!^0^

 

迷っていると1週間は

あっという間。。。^^;

 

でも、今回入り損ねると次回は

3月末ですよ〜!


雪組:1月25日(木)~2月1日(木)

桜組:3月25日(月)~4月1日(月)

虹組:5月25日(土)~6月1日(土)

海組:7月25日(木)~8月1日(木)

月組:9月25日(水)~10月2日(水)

星組:11月25日(月)~12月2日(月)

 

>>> 寒い冬を仲間と一緒に暖かく過ごしたい方、ぜひいらしてね♩


先週の金曜日はYOCのお恨み会でした♡


今回、お写真が撮れなかったので、

この写真は秋の時のものです^^;



お恨み会なんて名前は怖いけど…
どんな想いも受け止めてくれる

懐の深〜い会です♡^3^


実は私、先週末にコロナにかかって

しまい(><)まだ声がガラガラ

なのと、咳が出るので、

 

今回はカウンセラーズが私に代わり
愛の手を入れてくれるという
お恨み会特別バーションでした!


可愛い帽子と小物まで用意して

参加してくれたしまこちゃん♡


お写真撮れて無くて、
ごめんなさい〜(><)


お国訛りの東北弁でメンバーさん

に寄り添って下さった浩子さん♡


なんと偶然!
浩子さが担当されたメンバーさんも

東北の方が多かったです♪
 

 

こちらは関西弁で寄り添ってくれた

まちえちゃん♡

まちえちゃんがいるだけで
お恨み会も明るくなりました!^0^


方言で語るもの、寄り添うのも

味がありますよね〜^^

とっても素敵なお恨み会でした!

 

ご参加頂いた皆さま、

カウンセラーの皆さま、本当に

ありがとうございました♡^^

 

お恨み会はメンバーの皆さんが
お話しする時は録画しません。

 

 

今回は「怒りやお恨みが前ほど

湧かなくなったけど、

感謝が湧き起こる訳でもなく、

なんか旦那様に対する情熱が
なくなった様に感じて寂しい」

 

というご質問に対して
お答えしました♡^^


他にも

 

・怒りの解消法 

・怒りが起こる仕組み 

・怒りを受け止める「愛の手」

・なんでも質問コーナー

 

など、質問に答えたり

大事なことは講座の前半で

お伝えしてます^^

ぜひ録画をご覧ください!

 

 

YOCには夫婦仲を良くするために

面白くて、役に立つ講座がなんと

1000本もあります!(@ー@;;

どれから見たら良いか迷ったら
オンライン倶楽部に入会すると
無料で30分の
カウンセリングが受けられます♩

 

初回の無料カウンセリングで

カウンセラーがあなたの話を聞いて
 

「これを見てみて」

「これからやるといいよ」など

アドバイスがもらえます♡

 

カウンセラーにあなたの悩みを、
うんうんと、たくさん聞いてもらって

ください♡

そして戦略を持って、

旦那さまへのアプローチを
変えていきましょう^^
 

 



もっと二人が仲良くなる方法を
具体的にYOCで学べます!


 

これは、本当に自己流では無理〜!(><;;
 

旦那さまはの行動は変えられない。

自分の性格を変えるのも難しい。

でも、環境は簡単に変えられる!^^


YOCという素晴らしい環境に
ぜひいらしてください♡


 

環境を変えたり、自分の

居心地を良くしていくと
 

意志の力で出来なかったことが

するりと出来るようになります(*^^*)



 

旦那さまと愛し愛される

という、最上の喜びを

手に入れてみませんか♡


それには、もう幸せになっている、
そういう幸せを目指している

仲間たちと一緒にいるのが一番!(*^^*)

あなたがもっと愛されて
幸せになるために♡
 

>>> こちらでご一緒に学んでいきましょう〜^^

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ジョン・グレイ「大切にされる女になれる本」より

 

男性を上手に励ますテクニックを

学んでいない女性は、
ごく限定された行動しかとる事が

出来ない。

 

たぶん、次に挙げるよく見られる

4つの行動の中のどれかを示すだろう。

 

1、問題について話す。

2、問題について自分の気持ちを話す。

3、自力で問題を解決しようとする。

4、彼が問題解決してくれるのをじっと待っている。

 

男に対してこれらの行動をとると

大変まずい結果を招く事になるのだが、

 

女性は本能的にそれが理解できない。

 


もうもうもう、まさに!!
本能的に理解出来ないのよね(^^;

え?他に何かある?って思っちゃう(><)

YOCでご一緒に学んでいきましょう♪

 


このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加