こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

自分の可能性を試し、
広い世界へ発信してみる

アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


メッセージ と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 

 


先日、無事に「パートナーへのほめ言葉がスラスラ出るレッスン@東京」が終わりました〜♡

 

 


ご参加して下さった皆さま、
ありがとうございました!!

 

ゆっちさん&カウンセラーズ

からお花も頂きました♡

めちゃ嬉しい〜〜!(*^0^*)

 


会場の色に合ったブルーのお花を

頂き、その気遣いに感動しました!^^

 


講座のレポートは、

また詳しく書きます♡


お料理も美味しかった〜♡^^

 



中華料理「北京」の大人気料理
「松阪ポークの四角い黒酢豚」!

確かにお店でした味わえない
格別なお味でした^^

 

講座が終わってからも、そのまま

参加者さんとラインで繋がって
フォローしてます♡^^

みんなみるみるうちにほめ言葉が

上手になってきていて感動です!!

 

旦那さまにも、自分にも^^

 

 

image


たぬちゃんがとても丁寧にサポート

してくれました。涙!

 

たぬちゃん、本当にどうもありがとう!!

 


ラインフォローでは、
毎朝とっても素敵なご報告を頂いて、
私のほうがきゃーきゃー言ってます♪

 

クリスマスまで楽しんでほめほめ

していきましょうね♡

 

 

講座や鑑定の優先案内は
メルマガからお届けします♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡


ご登録お待ちしています^^


 

♪ 今日のメッセージ♪  
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」より

 

二人の関係が安定し、倦怠期に入ると、

女性の心が怒りでいっぱいになることがある。

 

どうして私の気持ちを分かってくれないの?と

男性を責める気持ちでいっぱいになるのだ。

 

お互いの関係を改善するための技術がないと

歩み寄ろうとしても、心が離れすぎているように感じてしまう。

 

 

技術は学べます♡

いつからでも^^




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加