昨日ままとぱぱと
MJみに行ってきた!
演出といい衣装といい
なにもかも本当にすごくて
言葉がでませんでした。
席悪くて小さくしか見えなかったけど
全体見えて楽しめたし
なにより出てる人の
ダンスのスキル半端ない!
外人さんはやぱすごいね。
MJの知らない曲でも楽しめたし
知ってる曲なんて尚更楽しかったし
まず、高3最後の文化祭を思い出した。
ちょうどMichael Jacksonがなくなった年で、最後の文化祭でMJ特集的なのやったの!
それを思い出してまたやりたいー!ってマジ思った。
billie jeanは特にすごくて
思わず叫んだ!
最後の方すごくて泣いた。
すごくて泣いたことなかったから
本当びっくりだけど
感動するんだよ。すごくて泣いたというより感動した。
全米が泣いた。
MJがなくなってから何年もたった今でも何万人の人に愛されてるMJは本当に偉大だと思う。
幅広い世代から愛されてて
誰もがすごいと思う歴史残してて
名曲も残してて
そんなMJをいつまでも愛し続ける!
ポウ!
iPhoneからの投稿

