昨日ままとぱぱと
MJみに行ってきた!


演出といい衣装といい
なにもかも本当にすごくて
言葉がでませんでした。


席悪くて小さくしか見えなかったけど
全体見えて楽しめたし
なにより出てる人の
ダンスのスキル半端ない!


外人さんはやぱすごいね。



MJの知らない曲でも楽しめたし
知ってる曲なんて尚更楽しかったし
まず、高3最後の文化祭を思い出した。

photo:02



ちょうどMichael Jacksonがなくなった年で、最後の文化祭でMJ特集的なのやったの!

それを思い出してまたやりたいー!ってマジ思った。



billie jeanは特にすごくて
思わず叫んだ!



最後の方すごくて泣いた。
すごくて泣いたことなかったから
本当びっくりだけど
感動するんだよ。すごくて泣いたというより感動した。
全米が泣いた。

MJがなくなってから何年もたった今でも何万人の人に愛されてるMJは本当に偉大だと思う。

幅広い世代から愛されてて
誰もがすごいと思う歴史残してて
名曲も残してて


そんなMJをいつまでも愛し続ける!




ポウ!



photo:01




iPhoneからの投稿