ぎゃりがインドから帰ってきました!
昨日はおかえりパーティ☆☆
なのに来れないとかいい始めて。。。
本当焦ったけどドッキリでした。
このやろ。笑
しんすけでわちゃわちゃしーの
テーブルの上豪華な料理だらけ!
ぎゃりはしんすけの人からも愛されてるね♡
楽しんでたら終電のがしてみんなでがっくんに土下座。
聖蹟まで送ってくれた(´ж`;)
本当ありがとうございました!
からのじゅえる☆
ずーっと行きたかった念願のじゅえる!
ゆりかさんにもあえた♡はじめまして♡
お客さんからシャンパンもらって乾杯~
気付けばお客さんうちらだけで申し訳ないからスカイピア移動~
こちらも初スカイピア!
貸切みたいな状態だったから
好きな曲めちゃ流してもらって
くっっっっそ踊ってた!
途中みゆちゃんきてダーツやったりしたけど
結局踊ってた!!!!笑
イエーガーの乾杯から徐々にヒートアップしてずっと飲んでたね笑
こんなに楽しかったの久々かも!
本当今年一くらい楽しかった!
もー最高!!!
ぎゃり、おかえりなさい♡
1ヶ月だけってゆう短い期間だけど
たくさん遊んで思い出インドに持って帰ってね♡
たくさん遊ぶぞ!いぇい!
お土産ありがとう♡
らぶ♡
iPhoneからの投稿









