ぎゃりがインドから帰ってきました!

昨日はおかえりパーティ☆☆
なのに来れないとかいい始めて。。。
本当焦ったけどドッキリでした。
このやろ。笑


しんすけでわちゃわちゃしーの
テーブルの上豪華な料理だらけ!
ぎゃりはしんすけの人からも愛されてるね♡

楽しんでたら終電のがしてみんなでがっくんに土下座。


聖蹟まで送ってくれた(´ж`;)
本当ありがとうございました!




からのじゅえる☆
ずーっと行きたかった念願のじゅえる!

ゆりかさんにもあえた♡はじめまして♡



お客さんからシャンパンもらって乾杯~

気付けばお客さんうちらだけで申し訳ないからスカイピア移動~



こちらも初スカイピア!
貸切みたいな状態だったから
好きな曲めちゃ流してもらって
くっっっっそ踊ってた!
途中みゆちゃんきてダーツやったりしたけど
結局踊ってた!!!!笑

イエーガーの乾杯から徐々にヒートアップしてずっと飲んでたね笑



こんなに楽しかったの久々かも!
本当今年一くらい楽しかった!
もー最高!!!



ぎゃり、おかえりなさい♡
1ヶ月だけってゆう短い期間だけど
たくさん遊んで思い出インドに持って帰ってね♡
たくさん遊ぶぞ!いぇい!



お土産ありがとう♡
photo:01



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





らぶ♡
photo:10



iPhoneからの投稿