ぎゃりおかえり会ぱーとつー



久々にそろったね!
ん?揃ってないか…達也とはるながいれ違ったけど…

photo:01




photo:02








こいつらといるとなんだろね
ずーっと笑顔耐えないし
すごいホーム感!
落ち着きますののののの




一人一人キャラ濃すぎ



こんな素敵な仲間と出会えたことに感謝~





つってな照



騒ぎ疲れた♡







iPhoneからの投稿