久々の(´v`)ぎゃりおかえり会ぱーとつー久々にそろったね!ん?揃ってないか…達也とはるながいれ違ったけど…こいつらといるとなんだろねずーっと笑顔耐えないしすごいホーム感!落ち着きますののののの一人一人キャラ濃すぎこんな素敵な仲間と出会えたことに感謝~つってな照騒ぎ疲れた♡iPhoneからの投稿