なにが正しくてなにが間違いなのか
わからなくなってきたー

とりあえず今の状況
自分の責任でもあるけど
この状況ずっと続いたら
精神的にももたないよー


胃がずーっとキリキリする笑


考えすぎる性格なおしたいけど
なかなか直らんちゅー話であって…



夜1人だと悪い方にしか考えれないよね

どんなことに対しても





さーこれからどーすればいーのか!



もーわからん


iPhoneからの投稿