なにが正しくてなにが間違いなのか
わからなくなってきたー
とりあえず今の状況
自分の責任でもあるけど
この状況ずっと続いたら
精神的にももたないよー
胃がずーっとキリキリする笑
考えすぎる性格なおしたいけど
なかなか直らんちゅー話であって…
夜1人だと悪い方にしか考えれないよね
どんなことに対しても
さーこれからどーすればいーのか!
もーわからん
iPhoneからの投稿
わからなくなってきたー
とりあえず今の状況
自分の責任でもあるけど
この状況ずっと続いたら
精神的にももたないよー
胃がずーっとキリキリする笑
考えすぎる性格なおしたいけど
なかなか直らんちゅー話であって…
夜1人だと悪い方にしか考えれないよね
どんなことに対しても
さーこれからどーすればいーのか!
もーわからん
iPhoneからの投稿