こないだの土曜日
9ヶ月ぶり!?
のclubいってきたぁ!!!

@きゃめ


あべみおまゆはるな


アフターパーティやってたから激混みだったけど、そんなん関係なしに終始踊ってた♡


いんやー飲まなくても全然楽しめる!
まず、かかってた曲が最高!
懐かしいHIPHOPばかり♡


女子白パンコーデで行ったけど
はるな以外みんな汚すことなく
綺麗な状態で帰りました♡


めちゃくちゃ楽しかったぜ!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:05


らぶ♡


iPhoneからの投稿