9月23日
誕生日イヴで広季と横浜DATE♡
ワーポいって赤レンガのbills!!
予約してあるとかゆって、でたよ冗談って思ってたら本当だったの(;_;)
びっくりしちゃった♡
でもイヴなのになんで?って思ったんだけど、すごい人気の店で長蛇の列ができてたからかなって思ってたのね!

パンケーキが有名らしくて、それ目的だったんだって!


そしたらなんとなんと…
大親友のえりなが店員装って
『誕生日おめでとうございます!』
ってゆってパンケーキ持ってきたの(;_;)
まじやられた。なんでいるのー(;_;)


号泣だよねw


しかも誕プレと手紙(;_;)
なにこれー(;_;)

号泣だよねw


本当にやられました。
3ヶ月も前から広季が計画しててくれたらしい(;_;)


その後横浜で3人で飲んで
1日早いけど誕生日祝ってもらったよ♡


本当に本当にありがとう(;_;)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08








iPhoneからの投稿