えりなばいばいして八王子へ!

いつものメンバーで誕生日祝ってもらったよ♡


本当にありがとう(;_;)
お前らには感謝しきれん!


ポケットティッシュくれた達也

年上ばっかなのにきてくれた達也の彼女みぃちゃん

本当はこれなかったのにわざわざ車でかけつけてくれて、しかもRINAって書いたワインくれたしゅん、あーなちゃん

プレゼントいいのなかったからごめんとか言ってたのに、サプライズでトリーバーチのiPhoneケースと鞄につけるキーホルダーくれたはるな、ぎゃり

お金ないのに、しかも銀座まで行ってGUCCIのペアリングくれた広季


本当に全部宝物!
最高!


その後カラオケいって、
シャンパンとテキーラで死んだよねw


んもー本当に楽しかった(;_;)
最高な奴らと誕生日迎えられたうちは本当に幸せ者です。


お家帰ったらベットの上に親からの誕プレが…
なんでー(;_;)プレゼント第一弾とかゆって、トリーバーチの鞄!
もうじゅうぶんです(;_;)





メール、電話、LINE、Twitter、Facebook、mixi…
たくさんのおめでとうをみんなありがとう(;_;)

こんなに幸せ感じた誕生日は初めてかもしれない。


本当にうちは周りに恵まれてる。

もっと周りを大事にします!



そしてさすがALL♡
みんなから送られてきた画像本当に嬉しかった!



言葉にできないくらい本当にみんなに感謝してます!


うちを産んで
ここまで育ててくれたままとぱぱ。
本当にありがとう。
娘は今最ッ高に幸せだよ(*ノ∀ノ)


21歳大人女子目指して、20歳よりもっともっと最高な1年にする!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


photo:06


ななから♡
photo:07


みきから♡
photo:08


なかじ、かおりから♡
photo:12


みなから♡
photo:10


みおから♡
photo:11




みんなみんな本当にありがとう(;_;)


うまれてきてよかった(´v`)



iPhoneからの投稿