楽しかった夏休みもあっとゆーまに終わってしまったぁ…
今年は7回?くらい海にいけた(´v`)
大学はじまって順調にいってる!
大学続けると決めたからには本当に気持ち切り替えて頑張らなきゃ!
相談乗ってくれたみんなありがとう(*ノ∀ノ)
最近の写真一気にのせるー!
大好きなMJG集まり~‼今回も暴れました。テキーラとワインの繰り返し恐るべし…
みおのBDP!!サプライズ大成功~
経済なかよし女飲み~!マナー講座あったから大学スーツで行ったのに、マナー講座でなかったってゆーねww就活はじめなきゃね(´v`)
大学行きつつ、バイトない時は友達と遊びつつ
本当に充実してる!!
ラスト20歳あと4日で終わりだけど
ぎりぎりまで最高な思い出作って
暴れまくるぞ!( ´◞ิ౪◟ิ`)
iPhoneからの投稿
今年は7回?くらい海にいけた(´v`)
大学はじまって順調にいってる!
大学続けると決めたからには本当に気持ち切り替えて頑張らなきゃ!
相談乗ってくれたみんなありがとう(*ノ∀ノ)
最近の写真一気にのせるー!
大好きなMJG集まり~‼今回も暴れました。テキーラとワインの繰り返し恐るべし…
みおのBDP!!サプライズ大成功~
経済なかよし女飲み~!マナー講座あったから大学スーツで行ったのに、マナー講座でなかったってゆーねww就活はじめなきゃね(´v`)
大学行きつつ、バイトない時は友達と遊びつつ
本当に充実してる!!
ラスト20歳あと4日で終わりだけど
ぎりぎりまで最高な思い出作って
暴れまくるぞ!( ´◞ิ౪◟ิ`)
iPhoneからの投稿









