ぎゃりがもうすぐ4年間インドに行ってしまうから…
仲良し6人組で送別会!

しんすけ3時間飲み放題!
からのモコモコ!

プレゼントはミネトンカとデジタルフォトフレーム(´v`)


喜んでくれてなによりです(*'-'*)




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







たのしかった(´v`)
だいすきです!





そしてみんなごめんね。







ぎゃり、いってらっしゃい!

photo:05







iPhoneからの投稿