ぎゃ りいってらっしゃい会ぎゃりがもうすぐ4年間インドに行ってしまうから…仲良し6人組で送別会!しんすけ3時間飲み放題!からのモコモコ!プレゼントはミネトンカとデジタルフォトフレーム(´v`) 喜んでくれてなによりです(*'-'*)たのしかった(´v`) だいすきです!そしてみんなごめんね。ぎゃり、いってらっしゃい!iPhoneからの投稿