昨日夜ひろきとカラオケオールして朝帰ってきたら、入退院繰り返してたじじが危ないって病院から連絡はいって寝ないでそのまま急いで病院!
ついた時には遅かった。
でもね、身体も顔もまだ暖かかったの
ただ寝てるだけじゃないのかなって何回も思った
8時35分死亡確認
ばばないてなかった
うちも信じれなくて最初涙も出なかった
けど見送る時実感したよね
ぱぱも泣いてた
けどやっぱばばないてなかった
なんか悔いしか残らない
もっとたくさん会いに行けば良かった
もっとたくさん話せば良かった
88年間お疲れ様!いっぱいかわいがってくれてありがとう。ゆっくり休んでね(´v`)
おじぃちゃんだいすき!
これでままの方のばばも、ぱぱの方のばばもひとりぼっち
これからはおばぁちゃん孝行するかな(´v`) たくさんあいにいってあげよー♡
最近良いことないわけじゃないけどやなことが立て続けにあるなぁ…
足のあざ悪化してるし
怖いから血液検査しにいこ。
変な病気じゃありませんように。
暗い日記になってごめんなさい!
iPhoneからの投稿