11月13日
くぅちゃんのバースデーLIVEにいきました(。・・。)
やばかったー!
過去最大に近くて…
前から4列目って(;_;)
最初から最後まで近距離にいて…
本当に夢のようでした(;_;)
サプライズも大成功して号泣してたよб(//x//)笑
昨日は誕生日だけあっていろいろと特別な一日だった‼
収録日だったし
時間の関係上アンコール禁止だったのにお客さんたちみんなでbirthday eve歌ったらくぅちゃんでてきてくれて(;_;)
トークもすごく長くて
本当楽しかった!!
しかも何より嬉しかったのが、歌った曲が初期のばっかだったこと!
アンケートとってTOP30の曲しか歌わなかったからいい曲ばかり(;_;)
そしてそして、来年3月からアリーナツアー決定!!
またえりなといくもんね♡
幸せな一日をありがとう( ´ー`)
また12月7日に♡
iPhoneからの投稿
くぅちゃんのバースデーLIVEにいきました(。・・。)
やばかったー!
過去最大に近くて…
前から4列目って(;_;)
最初から最後まで近距離にいて…
本当に夢のようでした(;_;)
サプライズも大成功して号泣してたよб(//x//)笑
昨日は誕生日だけあっていろいろと特別な一日だった‼
収録日だったし
時間の関係上アンコール禁止だったのにお客さんたちみんなでbirthday eve歌ったらくぅちゃんでてきてくれて(;_;)
トークもすごく長くて
本当楽しかった!!
しかも何より嬉しかったのが、歌った曲が初期のばっかだったこと!
アンケートとってTOP30の曲しか歌わなかったからいい曲ばかり(;_;)
そしてそして、来年3月からアリーナツアー決定!!
またえりなといくもんね♡
幸せな一日をありがとう( ´ー`)
また12月7日に♡
iPhoneからの投稿


