11月13日

くぅちゃんのバースデーLIVEにいきました(。・・。)
やばかったー!

過去最大に近くて…
前から4列目って(;_;)



最初から最後まで近距離にいて…




本当に夢のようでした(;_;)




サプライズも大成功して号泣してたよб(//x//)笑

昨日は誕生日だけあっていろいろと特別な一日だった‼
収録日だったし
時間の関係上アンコール禁止だったのにお客さんたちみんなでbirthday eve歌ったらくぅちゃんでてきてくれて(;_;)
トークもすごく長くて

本当楽しかった!!



しかも何より嬉しかったのが、歌った曲が初期のばっかだったこと!


アンケートとってTOP30の曲しか歌わなかったからいい曲ばかり(;_;)


そしてそして、来年3月からアリーナツアー決定!!
またえりなといくもんね♡


幸せな一日をありがとう( ´ー`)
また12月7日に♡



photo:01


photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿