20日
調布花火大会いってきた(。・・。)
ばぁばんち近いから車で行って時間までばぁばんちで待機♡
お酒たくさん買って川沿いで4時から飲み始めたよ(*'-'*)
花火が綺麗すぎて近すぎて興奮‼
終わって事件発生…
ひろきのiPhoneがない!
暗いし草むらだし大変だったけど探しました(;∀;)
いろんな人にiPhoneみてないか聞いて、その人たちほとんど一緒になって探してくれた(;∀;)
10人くらいでずっと探してたよ!本当調布の人たち良い人ばかり!
警察に届いてて見つかりました(;∀;)
よかったーーーー
八王子いって居酒屋~
そしてカラ鉄~
ずーっと飲んでた!夕方から!
カラ鉄で案の定潰れました。
テキーラ何杯飲んだんだ?
来るもの拒まず…来たテキーラ全部飲んでやったぜ。ドヤ
途中からの記憶が全くございません。
起きたらひろきんちでした。
どうやって帰ったの?
しかもパジャマに着替えてた(;∀;)
ひろきが着替えさせてくれたんだって!
おんぶして部屋まで運んだんだって!
本当なんも覚えとらん!記憶カムバック!
本当ごめんね、ぴーひろちゃん(;o;)
21日
はるなとデート♡
2時待ち合わせだった。けど集合5時w
いつまでたってもうちらって時間通り集まれないw
楽しかったなーん
八王子戻ってひろきと三人で流星群!
見えませんでした。このやろー
けど、ひろきの新しい車乗れたからOK♡
これからたくさん会えるー!
いつでも会える~!
やっぴ!
はーーーーー幸せ♡
明日からまたバイト生活!
頑張ります!
さよならー
わんわんっw
iPhoneからの投稿







