20日
調布花火大会いってきた(。・・。)
ばぁばんち近いから車で行って時間までばぁばんちで待機♡

お酒たくさん買って川沿いで4時から飲み始めたよ(*'-'*)

photo:03



花火が綺麗すぎて近すぎて興奮‼
photo:01


photo:02




終わって事件発生…

ひろきのiPhoneがない!

暗いし草むらだし大変だったけど探しました(;∀;)

いろんな人にiPhoneみてないか聞いて、その人たちほとんど一緒になって探してくれた(;∀;)
10人くらいでずっと探してたよ!本当調布の人たち良い人ばかり!



警察に届いてて見つかりました(;∀;)



よかったーーーー





八王子いって居酒屋~

そしてカラ鉄~


ずーっと飲んでた!夕方から!

カラ鉄で案の定潰れました。
テキーラ何杯飲んだんだ?
来るもの拒まず…来たテキーラ全部飲んでやったぜ。ドヤ



途中からの記憶が全くございません。
起きたらひろきんちでした。
どうやって帰ったの?

しかもパジャマに着替えてた(;∀;)
ひろきが着替えさせてくれたんだって!


おんぶして部屋まで運んだんだって!



本当なんも覚えとらん!記憶カムバック!



本当ごめんね、ぴーひろちゃん(;o;)




photo:04


photo:05


photo:06






21日
はるなとデート♡
2時待ち合わせだった。けど集合5時w
いつまでたってもうちらって時間通り集まれないw


楽しかったなーん



八王子戻ってひろきと三人で流星群!
見えませんでした。このやろー



けど、ひろきの新しい車乗れたからOK♡

これからたくさん会えるー!
いつでも会える~!
やっぴ!




はーーーーー幸せ♡





photo:07






明日からまたバイト生活!
頑張ります!




さよならー

photo:08




わんわんっw






iPhoneからの投稿