15、16年ぶりに三人集まりました~~(/≧∇)/
最後に三人で遊んだのうちが赤ちゃんの時だからもっと昔かな?
ちぃとは年に1回会ってるけど
あやちゃんとはめちゃくちゃ久々!
楽しかったです*\(^o^)/*
二人とも年上だけど本当仲良しなの♡
来月もまた集まるもん!!
いろいろな話できて良かったぁб(//x//)
iPhoneからの投稿
最後に三人で遊んだのうちが赤ちゃんの時だからもっと昔かな?
ちぃとは年に1回会ってるけど
あやちゃんとはめちゃくちゃ久々!
楽しかったです*\(^o^)/*
二人とも年上だけど本当仲良しなの♡
来月もまた集まるもん!!
いろいろな話できて良かったぁб(//x//)
iPhoneからの投稿


