15、16年ぶりに三人集まりました~~(/≧∇)/

最後に三人で遊んだのうちが赤ちゃんの時だからもっと昔かな?



ちぃとは年に1回会ってるけど
あやちゃんとはめちゃくちゃ久々!



楽しかったです*\(^o^)/*


二人とも年上だけど本当仲良しなの♡




来月もまた集まるもん!!




いろいろな話できて良かったぁб(//x//)




photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿