7日
15ヶ月記念日でした♡
大学途中で帰って多摩センターでご飯(´v`) からの九段下ー!
倖田來未LIVEの追加公演、千秋楽参加してきたよ!!広季に倖田組Tかしてあげて出陣笑
いやー夢が叶った!彼氏と倖田來未のLIVEいくの夢だったから笑
最初半強制で連れてったけど昔の曲結構歌ったから広季も楽しかったみたいでよかった♡
8日
広季の誕生日会@八王子!!
一次会はしゅんあーなはるな
そしてあべんぬ!
あざみ野からわざわざきてくれたぁ(;_;)ありがとう、本当に!
いやー似顔絵ケーキ頼んで良かった♡すごい驚いてた!食べるのちょっともったいなかったけど、ケーキもすごく美味しくて完食したよっ
しゅんあーなばいばいして二次会!
本当は来れなかった富士森のみんなが広季の誕生日だからって、サッカー終わって疲れてるのにきてくれたぁぁぁ(;_;)
広季すごい喜んでたし楽しそうだったから良かった!
みんなも楽しそうだったし☆
富士森のみんなと飲むの楽しい(´v`) みんな酔う前はツンツンしてんのに酔っ払うとすごくかわいーの♡笑
おっくんとかやんまーとか特に!笑
優くんはるぽんのぶくんいつも呼んだら来てくれてありがとう(;o;)
おっくんやんまー来てくれてありがとう!
高校生のしゅんすけくんきょうすけくんも広季とはじめましてなのに祝ってくれてありがとう!
はやてくん別件で飲み来てたのにちょいちょい参加してくれてありがとう!
そして達也(;o;)仕事終わりで疲れてるのに、次の日朝くそ早いのに少しの時間のために来てくれてありがとう(;_;)
あべんぬはるな本当に本当にありがとう!
1人じゃできないことだったから
みんなのおかげで大成功したよー♡
みんなには本当感謝しきれません!
だいすきっ♡♡♡
新年会しよーね(ΘϖΘ)
iPhoneからの投稿
15ヶ月記念日でした♡
大学途中で帰って多摩センターでご飯(´v`) からの九段下ー!
倖田來未LIVEの追加公演、千秋楽参加してきたよ!!広季に倖田組Tかしてあげて出陣笑
いやー夢が叶った!彼氏と倖田來未のLIVEいくの夢だったから笑
最初半強制で連れてったけど昔の曲結構歌ったから広季も楽しかったみたいでよかった♡
8日
広季の誕生日会@八王子!!
一次会はしゅんあーなはるな
そしてあべんぬ!
あざみ野からわざわざきてくれたぁ(;_;)ありがとう、本当に!
いやー似顔絵ケーキ頼んで良かった♡すごい驚いてた!食べるのちょっともったいなかったけど、ケーキもすごく美味しくて完食したよっ
しゅんあーなばいばいして二次会!
本当は来れなかった富士森のみんなが広季の誕生日だからって、サッカー終わって疲れてるのにきてくれたぁぁぁ(;_;)
広季すごい喜んでたし楽しそうだったから良かった!
みんなも楽しそうだったし☆
富士森のみんなと飲むの楽しい(´v`) みんな酔う前はツンツンしてんのに酔っ払うとすごくかわいーの♡笑
おっくんとかやんまーとか特に!笑
優くんはるぽんのぶくんいつも呼んだら来てくれてありがとう(;o;)
おっくんやんまー来てくれてありがとう!
高校生のしゅんすけくんきょうすけくんも広季とはじめましてなのに祝ってくれてありがとう!
はやてくん別件で飲み来てたのにちょいちょい参加してくれてありがとう!
そして達也(;o;)仕事終わりで疲れてるのに、次の日朝くそ早いのに少しの時間のために来てくれてありがとう(;_;)
あべんぬはるな本当に本当にありがとう!
1人じゃできないことだったから
みんなのおかげで大成功したよー♡
みんなには本当感謝しきれません!
だいすきっ♡♡♡
新年会しよーね(ΘϖΘ)
iPhoneからの投稿









