12月11日
うちが大好きな人が産まれた日
うちの誕生日にすごい事されたから負けじと頑張ったよ笑
前夜祭にしんすけで2人で飲んでて
えりながサプライズゲストー☆
しかもなんと手作りケーキ作ってきてくれた♡
本当ありがとう(´v`)
その後バイトおわったはるなとたかおみとあべんぬもきてくれてみんなで広季のバースデー祝いました♡
なんかこーやってうちの友達と仲良くなってくれるって本当嬉しいよね!
誕生日当日の夜はしゅんから教えてもらった八王子のジョーズへ!
美味しかったのに2人とも全然食べれず(;_;)でもまた行きたいね♡
コルクも指輪もキーケースも喜んでくれて良かった(。・・。)
大事にしてください(´v`)
うちのママからのサプライズ誕プレも使ってあげてね笑
広季のバースデーを祝うのはこれで二回目。広季の誕生日をこうして一緒に過ごせる事は本当に幸せです。
また来年も一緒に祝えるかな?(´v`)
そのときはお互いもっともっと成長してるといいね!
21歳一緒に最高な一年にしましょーう(。・・。)
産まれてくれてありがとう
これからも変わらずよろしくねっ!
xoxo...♡
happy birthday h♡12121211
iPhoneからの投稿
うちが大好きな人が産まれた日
うちの誕生日にすごい事されたから負けじと頑張ったよ笑
前夜祭にしんすけで2人で飲んでて
えりながサプライズゲストー☆
しかもなんと手作りケーキ作ってきてくれた♡
本当ありがとう(´v`)
その後バイトおわったはるなとたかおみとあべんぬもきてくれてみんなで広季のバースデー祝いました♡
なんかこーやってうちの友達と仲良くなってくれるって本当嬉しいよね!
誕生日当日の夜はしゅんから教えてもらった八王子のジョーズへ!
美味しかったのに2人とも全然食べれず(;_;)でもまた行きたいね♡
コルクも指輪もキーケースも喜んでくれて良かった(。・・。)
大事にしてください(´v`)
うちのママからのサプライズ誕プレも使ってあげてね笑
広季のバースデーを祝うのはこれで二回目。広季の誕生日をこうして一緒に過ごせる事は本当に幸せです。
また来年も一緒に祝えるかな?(´v`)
そのときはお互いもっともっと成長してるといいね!
21歳一緒に最高な一年にしましょーう(。・・。)
産まれてくれてありがとう
これからも変わらずよろしくねっ!
xoxo...♡
happy birthday h♡12121211
iPhoneからの投稿







