今年最初の忘年会は
大好きな大好きなALLでした♡
集合前にななみと久しぶりにでーと~~(/≧∇)/楽しかったな☆
かおりがバイトしてるトリキで忘年会‼
かおりありがとう♡
うちらも歳とったね(;_;)前まで最初から最後までわちゃわちゃしてたのに、今回は最後もーみんなぐだぐだ笑
おーるとかできなくなってきたのかな笑
あいみなともみのサプラーBDもしてかいさーん!!!
帰り道iPhone拾いました。笑
あの瞬間、その前まで眠そうにしてたみんななのに一気にテンションあがった笑
ちゃんと本人に届けました(/∀\*)
どーやってかえろー(;_;)って困ってたら、それを知ったひろきが八王子からはるばるきてくれたよ(;_;)(;_;)(;_;)
本当本当ありがとう(;_;)本当本当ごめんね(;_;)
ALLと気付けば6年の仲♡いくつになってもこーして毎年1回はちゃんと10人で集まりたいね‼
ともみぬきだったらたくさん集まるけどね笑
いつまでもALLはうちの自慢だし、ずっと大好きな大事な存在(。・・。)
私たちーは
ALL FOR ALL~(ΘϖΘ)
iPhoneからの投稿




