お久しぶりのBlog♡

最近バイトばっかり~
そんな中でも会いたい人にはちゃーんと会えてるっ!

こないだDJ☆SHUN
初イベ成功おめでとう!!
しゅんかっこよかったぁー!

迷惑かけちゃったみんなごめんね(;_;)


photo:01




そしておととい?
むーみんとてんまゆと飲み☆☆
毎月恒例~
ほっっっんとに!楽しかったぁ(。・・。)
暴れたね。。。笑

むーみん、ぐろーず副店長まじでがんばれ!

てんまゆ、お土産本当ありがとう♡



photo:02







毎日楽しくしなきゃ!!
もっともっと遊びたい人、会いたい人たくさんいるから会ってリフレッシュできたらなぁ(*>ω<*)





じゃーねー♡



iPhoneからの投稿