お久しぶりのBlog♡
最近バイトばっかり~
そんな中でも会いたい人にはちゃーんと会えてるっ!
こないだDJ☆SHUN
初イベ成功おめでとう!!
しゅんかっこよかったぁー!
迷惑かけちゃったみんなごめんね(;_;)
そしておととい?
むーみんとてんまゆと飲み☆☆
毎月恒例~
ほっっっんとに!楽しかったぁ(。・・。)
暴れたね。。。笑
むーみん、ぐろーず副店長まじでがんばれ!
てんまゆ、お土産本当ありがとう♡
毎日楽しくしなきゃ!!
もっともっと遊びたい人、会いたい人たくさんいるから会ってリフレッシュできたらなぁ(*>ω<*)
じゃーねー♡
iPhoneからの投稿

