えりなと4日連続一緒だった*\(^o^)/*


えりなといると元気なくても本当落ち着くし、なんかいい意味での空気だよね!!いなきゃいけない存在(。・・。)

えりなが明星遊びきて
その後お互いバイトだったんだけど
それまでカラオケで飲んでた*\(^o^)/*


んでしんすけいっていっぱいだけ飲んだ*\(^o^)/*笑




その後バイト、乗り越えられたジェ




終わった後携帯みたらえりなから
ビールのみたい
ってLINEはいってて…


こいつどんだけだよ‼って思ったね笑
次の日大学だったから断ったけど行きたかったなぁ(;_;)




楽しい4日間をありがとう!!



土曜日もたのしみだな~~(/≧∇)/



photo:01


photo:02


photo:03









iPhoneからの投稿