えりなと4日連続一緒だった*\(^o^)/*
えりなといると元気なくても本当落ち着くし、なんかいい意味での空気だよね!!いなきゃいけない存在(。・・。)
えりなが明星遊びきて
その後お互いバイトだったんだけど
それまでカラオケで飲んでた*\(^o^)/*
んでしんすけいっていっぱいだけ飲んだ*\(^o^)/*笑
その後バイト、乗り越えられたジェ
終わった後携帯みたらえりなから
ビールのみたい
ってLINEはいってて…
こいつどんだけだよ‼って思ったね笑
次の日大学だったから断ったけど行きたかったなぁ(;_;)
楽しい4日間をありがとう!!
土曜日もたのしみだな~~(/≧∇)/
iPhoneからの投稿


