本日限定♡バレンタインClip企画詳細 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハッピーバレンタイン*\(^o^)/*

前々から告知してたホリプロ×Clipの
バレンタイン限定企画が
本日のみ公開となっておりますー!

ということで人気タレントさんたちの
『動くメッセージ付き写真』の
入手方法をお知らせいたします。

まずは下記サイトからアクセスすると…


{9CE61B6C-82DC-452C-8F48-078EB32A9F88:01}

この画面になりますっ

今回メッセージをくれている
5名のタレントさんたちの
Clipフォトがズラリ。


{05D888B2-F955-45C9-B4EB-DEB8B40331D7:01}


今回この動くメッセージ付き写真を
プリントできるのは2通り♡

1.LAWSON、ファミリーマート、サークルKサンクスの全国のコンビニ

2.カメラのキタムラ全店舗

ということなので、
自分がプリントしたい方を選択します。
まずはコンビニの解説から▼▼

【コンビニ】を選択すると
この画面に飛びます。

{7B54A801-113E-4D1D-86BD-2F6A135CE8C8:01}

そして、この↓の下の
プリントを予約するを押すと、、

{7D625609-6A59-4775-9C85-634295D26277:01}

プリンターに入力する
ユーザー番号が発行されます!
発行されたら上記のコンビニに行って
番号を入力するだけ。
プリンターの操作手順もここに
載っております(^^)


次はカメラのキタムラ▼▼

【カメラのキタムラ】を選択すると
この画面に飛びます。

{A23C8CA1-6FD9-4187-9DE7-A2D3D1A4790F:01}

ここで、欲しいタレントさんの
写真を好きなだけ選択します。

そして受け取り店舗を指定して
取りに行けば完了!

手に入れたあとの見方も
動画で詳しく載ってます。

{9721BBA9-38A9-4A4A-B95D-880E2E6233BD:01}


と、いうことで、
本日限定の企画なので
皆さんぜひプリントしてみて下さい♡




とりあえず、コンビニ行ってきます。笑


ではでは