ホリプロ×Clipバレンタイン限定企画始動! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



さて、動く写真が見れる・作れるで
今話題のARアプリClipですが、
実は今ホリプロタレントさんたちと
バレンタイン限定企画を
始動中でございますー!

今回コラボしたタレントさんは

足立梨花さん
佐野ひなこさん
荒井沙織さん
桃瀬美咲さん
山根千佳さん

の5名なんですが、
どんなコラボかと言いますと…
明日13日に情報解禁される
ユーザー番号をGETすると、
この5人のバレンタイン限定の
『動く写真』を手に入れることが
できちゃうんですっっっ!

他では絶対に見れない
バレンタイン特別コンテンツ、
しかもただの写真や動画ではなく
『動く写真バージョン』ということで
とっても可愛い&動いて楽しいので
ぜひ楽しみにしててください♪


image

仲良しのさのひなのClip動く写真、
瀬戸も個人的に絶対手に入れよう。笑


明日になったら
このリンク先から詳細が見れます☆

ホリプロ×Clipバレンタイン


また情報公開されたら
お知らせしますね^^

ではでは