ひふみちゃん♥︎ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝のブログの続きです。

今回、関西学院大学ミスコンに
審査員として呼んでくれたのは…


{302AD5AA-8EB2-42B7-B615-D06BA01237A5:01}

代表の高橋一二三ちゃん。
ずっとブログなどを読んでくれていて
Facebookページにメッセージを
くれた事から始まりました。

事前にわざわざ東京まで来てくれたり
連絡もすっごくマメで丁寧で、
本当に優しくていい子で可愛くて
最後は瀬戸がひふみちゃんの
ファンになってしまうほど。笑

彼女の愛情溢れる人柄が
昨日のイベントですごく伝わってきて
本当に今回関われてよかったなーと
ひしひしと思いながら見てました。


そしてイベント後に他のスタッフさんが
彼女にサプライズで作ってた
メッセージの寄せ書きを
瀬戸も書かせて貰うことに!


{6134A607-5469-4DE2-A2A7-F5ED11E89FA1:01}


{7DCC5795-837F-4E22-8664-8108151D8A3C:01}

↑真剣すぎて裸足。笑



{EB9D73AB-9C0A-46CF-BB47-7BF467E51C98:01}


たくさんの感謝と愛を込めて
書かせて頂きました♥︎

この写真は夏休み期間丸1ヶ月半
インターンに来ていた愛しのたみぃが
撮ってくれたもの。
久しぶりにたみぃにも再会できて
ダブルで嬉しかったなーー!


日帰り弾丸でしたが
とっても素敵な1日になりました。
関西学院大学の実行委員の皆様、
本当にありがとうございました♥︎


そんな今日は朝から編集部で
1月号の制作を黙々と。
時間があったらまた更新しますね。

ではでは