関西学院大学ミスコンテスト | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{AE833A3E-5EA6-46A6-B0B9-535066C16582:01}


昨日はずっと楽しみにしていた日!
関西学院大学のミスコンテストで
審査員をさせて頂くことになり
日帰り大阪出張してきました(*^^*)

新幹線の中ですでにドキドキで、
無事に1人で辿り着けるかも
ドキドキでしたが、笑
なんとか無事にホールに到着。


{18143988-1498-444F-BE5A-D3EF23C8B2E7:01}

大阪ビジネスパークの
円形ホール内での開催だったのですが
会場もすごく広くてビックリ!

そしてコンテストが始まったのですが
ファイナリストの6人が出てきたとき
あまりの眩しい笑顔に衝撃。
写真で見ててもみんな可愛かったけど
実物はもっともっとキラキラしてて。
内容も個性溢れるパフォーマンスで
それぞれの魅力がすっごく出てて
最後の手紙のときは涙してしまうほど
感動的なステージでした!


{9A3B52F2-DAA9-4DD7-A863-4C1D2E7685E0:01}

イベント後のファイナリストのみんな♥︎

誰がグランプリになっても
おかしくないくらい全員本当に
キラキラ輝いていましたが、
グランプリに輝いた中山さんの
パフォーマンスのときのオーラ、
準グランプリの高田さんの
華麗で透明感のある雰囲気、
本当に素敵だったなあ~( ;  ; )♥︎


帰りの新幹線の時間が早かったので
個人個人とは一緒に写真が
撮れませんでしたが
私も混ぜて貰いました(*^^*)

 
{28AE0CA4-A541-48CD-A12C-F0819AF93B9E:01}

{DBD4F07B-12C2-4A11-985C-FB91AE3F6C53:01}

私服で埋れてますが、
すごく幸せでした。笑


ちょっと長くなってしまったので
もう一記事に続きます。

ではでは